久しぶりにミシン使いました | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。


10日(日)は、



ずーっと前に中野ブロードウェイの地下で買った、

黒の薄手のニット地で、




カーディガン作りましたmisin☆☆

photo:01



私は型紙がキライなので、

布を自分にあてがったりしながらザクザク切ってたら、

裾の生地がたりなくなってしまいましたえっ



ま、、、

もともと家で着るようなの大丈夫ですシラー





余ったはぎれをコサージュっぽくしましたが、

photo:02



疲れたのでここでやめました一息








今日は、

リボンをいくつか作りましたリボン

photo:03







バレッタだったりヘアゴムだったりブローチだったりします。

photo:04









自分で作ったモノは、

自分でも使ってみないと丈夫さとかがわからないなー、

と思って、





リボンブローチとカッパぷるんを、

リュックに付けてみましたリュック

photo:05



カッパぷるん、、、

取れてしまいませんようにお願い








「ハルコウヤ」のハンコを前消しゴムで作ったけど、

なくしてしまったのかな?と思って新しいの作ったら、


完成した直後に見つかりましたえっ



探してるときってみつからないガーン




気を取り直して、

まとめてペタペタして、

photo:01








梱包しましたークラッカー

photo:06



値札シールははがしやすいモノを使用しています音譜


ランキングに参加しています♪
バナー新しくしてみましたので、
↓の、ぷるんバナー1クリックで応援よろしくお願いします
針山

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村