大和芋肉巻きフライ | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。


10日(木)は、


激しい雨&雷がおさまったので、

夕方お散歩がてらスーパーに向かいました。

photo:01



最近、
一日一回は外に出て少しでも歩こうかと、
心がけています虹

いつまで続くかはわかりませんが…かお




道中のツツジは、
どーやら咲き方にばらつきがあるようです。

photo:02



いっせいに咲いたらもっと綺麗なのになぁ音譜




スーパーで安い紙パックワインなど購入して、

暗くなる前に帰りました。

photo:03






夜は、

photo:04



春キャベツのコールスローと、




おにぎりプレートでしたおにぎり

photo:05



右の揚げ物は、
大和芋の肉巻きフライです。



ホクホクで甘みがあって美味しかったです音譜

photo:06



多めに揚げて、
次の日のゴハンにも使いまわそうと思ってたのに、

けっきょくおかわりして全部食べちゃいましたあせる




ラディッシュも安かったので、
飾り切りしてみました。

photo:07











カンケーないけど、
今電車の中を蛾が飛び回っているー叫び



そして遠くで立ってる男の人のショルダーに止まって、
中に入っていった?叫び


せっかく座れていてまだ30分以上乗ってなきゃいけないのにドクロ

車両移動しよーかどーしよーか迷うガーン


と、思ってたら、

その男の人は降りていったかお


だけどずっと見ていたわけじゃないから、
その後の蛾の行方がわからない。。。


そしてカバンに入ってしまってたらと思うと、、、叫び

モヤモヤ、モヤモヤ汗


ランキングに参加中。
↓ぽちっとお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿