初めて見た芝桜 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。


真夏日だった29日(土)は、



秩父へ芝桜を見にいって来ました電車



秩父駅を降りて、
のどかな景色を眺めながら、

photo:01





歩いて行くと、

photo:02






お目当ての公園では、

photo:03






まだ普通の桜も残っていました桜

photo:04






桜の公園をぬけ、


羊さんのヨコをぬけていくと、

photo:05








ありましたラブラブ!

photo:06





一つ一つは小さな芝桜。

photo:07



photo:08






たくさん集まると絨毯みたいで本当に綺麗でした。

photo:09



photo:10



感動ですラブラブ



つづく。。。

ランキングに参加中です♪
↓クリックで応援してもらえたら嬉しいです
ヤッホー

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿