本来の目的を再確認 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。

27日(月)の夜は、



鶏むね肉カツ食べました。

photo:01



塩コショウしてチーズはさんで揚げたら、
ジューシーになっておいしかったです♪







28日(火)は、


朝がっつり食べて、

photo:02



引っ越してきてから初のバイトで、
原宿方面に向かいましたー電車


始発から乗るので余裕で座れました音譜





都会のホームは椅子までカワイイ。。。

photo:03



なんつったりしつつ、



早く着きすぎたので、

ミニストップでぼーっとして、

photo:04






昼はお弁当食べました。

photo:05



卵焼き。
いんげん、たまねぎ、しめじ炒め。
マグロ味噌だれ焼き。




ココのバイトはいつもはラジオがかかってるんですが、

この日はなぜかずーっとトランスっぽい曲がかかっていました。



実は私、なにげに苦手なんです、トランスとかってガーン




飲み屋とかLIVEとかで、
合間に時々かかるのはいいんだけど、
ずーっと聞いてるとなぜだか超テンションが下がってきますダウン




作業も1人黙々とやる感じだったので、
余計に下がりまくってしまい、、、





なので終わってからは、

彼と最寄り駅近くに飲みいっちゃいましたーちょうちん

photo:06



photo:07



「はちや」というチェーンっぽい居酒屋さん。

初めて行ったけど、

値段も料理も無難な感じで、
美味しかったし、
席に仕切りもあって、

なかなかいい感じでしたビール




最近家でも、
引っ越しのことで頭がいっぱいで、

どっちかがしゃべってっても、
どっちかは片付けの事を考えていたりで、

引っ越し自体をただしたかったみたいになって、

「二人が楽しく暮らしていくために」、引っ越しをした、

ということを忘れかけていました。




作業もやるときはビシッとやらねばいけませんが、


のんびりと過ごす二人の時間をおろそかにしては、
やっぱりいけないなーと、

がぶ飲みワインを飲みながらぼんやりと思ったりしました。。。


ランキングに参加中♪
↓ポチッとおねがいしますー
お願い

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村