一日遅れの引っ越しそば | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。


21日(火)は、



朝はこんな感じで済ませ、

photo:01






彼は仕事が始まってしまったので、


私1人山を越え、
100均へ行くコトにしましたー走る人


と言っても、
徒歩15分くらいなんですけどね音譜



その道中の風景。

photo:02



いい天気です晴れ



写真の右の方にハイキングコースがあったので、
少しだけ登ってみました、

そこからの風景。

photo:03



写真、分かりづらいですが、
ちょっと登っただけで街並みが見渡せて、
超気持ちいいですラブラブ!



このやま、
15分くらい登ると展望台があるらしいので、

寒いうちに(虫が出てくる前に(; ̄ェ ̄)
登ってみたいなーと思っていますニコニコ



100均で、48点お買い上げの後は、


家に帰ってキッチンにシート貼ったり、

photo:04




食器などを出しては洗いなどしました。



あと、
Amazonで洗濯機も購入していたので、
洗濯もしました。

室内での洗濯ドキドキ
なんてラクなんだろ~ラブラブ!

今までの苦労は何だったんだろー(; ̄O ̄)って感じですラブラブ



設置のしかたが甘くて、
やや水漏れえっってトラブルもありましたが、
それはすぐに解決したので、

感動して、
とりあえず前の家から持ってきたカーテン全部洗いましたにひひ


スッキリですニコニコ




そして夜には、

一日遅れの引っ越しそば食べましたークラッカー

photo:05



お蕎麦は、
埼玉県で作られてるのを買ってみました音譜


美味しかったですーラブラブ


ランキングに参加中♪
↓クリックおねがいしますー(。-人-。)


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿