長い一日 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。

11日(土)の友人Sとの楽しい時間はあっという間にすぎ、

photo:01



もう12日(日)になり、


Sを見送った後乗った電車はもんのすごい混みようで、
付近にも酔っ払ってるだけではなさそうな危険人物が乗ってたりでガーン

かなり具合悪くなったのでいったん降りたら、
もう電車がなかったえっ


少し休んでいたけど寒いので、
満喫かカラオケと思ったけど満室でガーン



で具合は治ったけど気分がモヤモヤするので、
そんな時はと、


このマスターの顔を見に行きました。

photo:02



砂鉄のボードをiPadにみたててあそんでいます、

楽しそうですかお



中野のマスター、NECOさんには、
とくになにか相談したり愚痴を聞いてもらうようなコトもないんですが、

会うとなんかしらパワーをもらえます。



でもこのお店は始発まではやってないので、



高円寺に移動して、

ボーっとして、

photo:03



ついでだし(なんのついで?汗)と、
中野のもう一個の店もチラッと寄ってから帰りました電車






家で2~3時間寝て、


不動産屋に新居の鍵を取りに行きました電車



朝帰ってきたわりにはお酒の量はさほどだったし、
二日酔いもなくだったので、


住む予定の最寄り駅から2,3コ隣の駅のニトリに行ってみようと、


ぶらり途中下車してみました音譜

photo:04





ニトリいく途中気になる看板があったので、

photo:05



ちょっと小道入ってみたら、



なんとも素敵なカフェがキラキラ
photo:06



残念ながらこの日は休みだったので、
また今度ぜひ行ってみようと思います。




ニトリ、思いのほか駅から遠くてクタクタですショック!



そういえばSと別れてから、
何も食べてなかったえっ
と思い出したら急にお腹が減ってきて、

とりあえずイオンもあるようなので、
そっちに行き先を変更しましたが、




着かないショック!



遭難しそうな気分になりながら、
photo:07





なんとかたどり着き、


イオンの
中のラーメン屋さんに入りました。

photo:08





どんときたのは、
超山盛りです!!

photo:09



もやしも超太麺もすんごいボリュームすぎて、
半分は残してしまいましたが、

味は美味しかったですラブラブ





この後チョー広~いイオンをフラフラっとして、



疲れて股関節も痛くなってきちゃったので、

ニトリは諦めましたかお




けど、
天気も良かったのでなかなか楽しいぶらり旅でしたニコニコ

photo:10



↑このとある駅の目の前には原っぱがあるんですが、

そこには暖かい季節になると、
ヤギが放たれるらしいです目


楽しみにひひ


ランキングに参加中♪
↓クリックおねがいしますー(。-人-。)


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿