引っ越し屋が決まりましたー♪ | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。

9日(木)の、



1食目。

photo:01








2食目。

photo:02







3食目。

photo:03



バイトだったのでお弁当で、

菜の花ツナめんつゆ和え、
カボチャめんつゆ黒ごま炒め、
卵焼き、
チャーハンでしたベル






4食目。

photo:04








5食目。

photo:05



まぐろアボカドに、
ごま油にんにく醤油、シソかけたものベル

残り物のカボチャポタージュ。

キムチ焼きうどんでしたベル






さて、

今日は引っ越しの見積もりの人がきたりしていたんですが、

やっと業者と日にちが、

決定しましたクラッカー



段ボールも持ってきてもらって、
いよいよ本格的になってきました捨てカバ


って、まだ段ボールたばねたまんまですが…シラー



引っ越しは再来週なので、
来週はがっつり荷造りにおわれそうですDASH!



荷造りはめんどうだけど、
引っ越すのは楽しみだなぁ~ラブラブ!


ランキングに参加中♪
↓クリックおねがいしますー(。-人-。)


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村