夜ご飯はロコモコ風&実は、、 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。

アプリからはどーゆーわけだか3Gの時は、
写真付きブログが更新できないので、

あきらめて今日は最初っから夜の更新にしましたーUP!






で、
この日もバイトだった19日(木)の朝は、



いつものヨーグルト、バナナ食べて、



パウンドケーキも食べましたブタ

photo:01



生クリームたっぷりですにひひ





昼は五反田駅での立ち食いに久しぶりに入りましたソバ

photo:02



特別うまい!!とかではないんですが、

私、きつねうどんならば、
だいたいなんでも好きなのですきつね





夜は、

photo:03



ひじきと、
ロコモコ風丼と、
写真にはない味噌汁でした。

ひじきは、
もともと煮込んであったひじきに、
コーンとパプリカたしてケチャップで炒めましたベル


ロコモコ風丼は、
65グラムご飯に、

前日のひじきハンバーグにケチャップとソースを温めてからめたもの、
前日のきんぴらにマヨネーズからめたもの、
アボカド、
目玉焼きのせましたベル



ふつーに3食で、
量も戻ってきてるから気をつけねば。。。えっ





話は変わりますが、

実は数日前に引っ越しを決意しましたークラッカー

というのも冬なのに虫がでたので。。。。ガーン



今までなぜか、
今と同じぐらいの家賃で、
2人の希望が叶う部屋はなかなかないだろうと
(↑今より少しでも広くて、虫出なくて、楽器可など、、)



ホントになぜだかあきらめてたんですけど、

真剣に探してみたらけっこーありそうな感じでビックリですあせる



そしたら彼もビックリしたようで、
引っ越しにノリノリなので、


さっそく明日2人で物件見に行ってきます-散歩


決まるといいなぁ~願い



ランキングに参加中♪
↓ポチッとおねがいしますー(。-人-。)


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村