薄味スープはお腹にも優しい気がする | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。

21日(水)は、



朝ヨーグルトと、

photo:01





干し芋など食べて、

photo:02





またネクタイのバイトに行きましたが、

photo:03





この日はけっこーお腹の調子が悪かったですショック!

前々からもしかして?って思ってたけど、
もしかするとあの干し芋が合わないかもしれないガーン



お昼をどーしよーか迷ったけど、

後でお腹が空きすぎるとイライラしそうなので汗



半分くらいお弁当食べました割り箸

photo:04



昨日はなくって物足りなかった甘い卵焼きと、
お惣菜の肉団子と、
またまたひじきでしたが、

ひじきはもう残しました。。。



その後、
薬局に走りロケット
正露丸を飲んだのでなんとか大丈夫になりましたかお


正露丸ってやっぱ効くなーキラキラ


でも、
臭いがキツイので持って歩けず、
たまに出先で調子が悪くなると買ってしまうので、

正露丸が増えていく汗

そんなにしょっちゅう飲むわけじゃないけど、
いざという時のために、
何かいい感じで常備できないかなぁと
思案中ですむっ


とりあえず今日は瓶ごと
ってか箱ごと袋に入れさらにジップロックでリュックに入れてみました(。-_-。)




そして昨日の帰り、
気になっている汁なし担々麺の店を横目に、

photo:05





帰ってきてからまた納豆ご飯食べました。

photo:06



また肉団子とひじきも…



同じものばかり食べているのでガーン



スープもそえてみました。

photo:07



シイラ、豆腐、じゃがいも、キャベツ、赤いカブ、
鶏ガラスープの素が途中でなくなったから、
コンソメと味噌も入れましたベル


薄味ですグッド!
もし食べたのがコレだけだったら、
お腹にだいぶ優しい気がします目



あと、
気になっていた、

photo:08



ノンアルコール梅酒も飲んでみました音譜


梅酒を飲むことがあまりないのでよくわからないけど、
なんかそれっぽいよーな気もして美味しかったです音譜

カロリーゼロとかだともっといいのになぁーにひひ



では、
正露丸入りジップロックを小脇に抱えて、
今日もネクタイに囲まれに行ってまいりますー電車


ランキングに参加中です♪
↓1クリックよろしくお願いします
おねがい

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村












iPhoneからの投稿