鳥貴族と海鮮鍋 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。

27日(日)の夜、

とある方の送別会から帰ってきてから、



仕事を終えた彼と待ち合わせて、

鳥貴族に軽く寄りましたビール

photo:01





〆には白湯めん割り箸

photo:02






で、
昨日28日(月)の夜は、

毎月の記念日で、

photo:03





海鮮鍋食べましたうお座

photo:04





サケ、たら、エビ、ホタテ、ワタリガニなど
色々入ってる海鮮鍋セットと、

カキのパックと、

photo:05





えのき、白菜、ネギ、人参、豆腐、しらたき、油揚げ、

が入っています音譜



珍しく肉がない鍋でしたが、
サッパリな感じもイイですねニコニコ

魚貝のダシもたっぷりでラブラブ



パックのままだけど、
久々にお刺身も食べましたクラッカー

photo:06





なので、
彼は菊水で乾杯しましたがお酒

photo:07





最近飲み過ぎだった私は、
炭酸水で乾杯しましたにひひ



決まった日にやるとは限らないけど、

毎月のプチパーティーを仲良く迎えられ、

2人で美味しいモノをほおばれるってのは、

本当に幸せなことだなぁ~と思います目



ランキングに参加中です♪
↓応援クリックよろしくお願いします(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿