大人の階段の~ぼる~♪ | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

 

おはようございます!!!

またまた登場、いずみんです(=⌒▽⌒=)

 

前回、テンチョ―が投稿したブログに私のことが書かれていましたが

 

私は今、夜ご飯、おそばかサラダしか食べてません!!!

(土日は普通に食べてます・・・笑)

 

そろそろ夏本番という事で、気合いを入れて痩せようと思い

 

夜ご飯はおそばとサラダしか食べないようにしていますショック!

それ以外にもストレッチやマッサージもやってますグー

今のところ効果はイマイチですが、めげないように頑張りますので

みなさん暖かく見守っていただけたら嬉しいです(;_;)/~~

 

褒められると伸びるタイプなので、お店で見かけたら、

 

『お。なんか痩せた?』

とかお世辞でもなんでもいいので言っていただけたらもっと頑張れますo(^▽^)o笑

なんとか夏までに痩せるぞーーーーおーーーー!!!走る人

 

 

 

話は変わりますが、先日実家に帰った時に懐かしい写真を見つけましたカメラ

 

 

 

私の秘蔵写真ですよ、みなさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

(平野ノラばりのしもしもしてます電話)




幼き頃の私です(笑)

この写真を見るとあ~大人になったなとつくづく感じます(.. )

上の写真の足を見たらわかりますが

手足がムチムチすぎてよくボンレスハムって言われてました叫び

小さい頃のムチムチは許されるのに、この歳のムチムチは許されませんね・・・

はい、ダイエット頑張ります・・・

 

5月も残すところあと少し!!

 

6月は梅雨ですが、みなさん元気に頑張っていきましょう(*^o^*)/
私たちスタッフはVEGA 立石店でお待ちしております♪

では、ご案内です!!


★1.25円パチンコ最新機種★

 

CR春一番~極上の花道~ZY

 

★12.5円スロット最新機種★

 

マジカルハロウィン6


 

本日も皆様のご来店

お待ちしております★