この次に来るのは・・ | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


昨日のニュースで


北海道の稚内で


桜の開花宣言が出ました。


これで、日本最北端まで


桜が咲き・・・


桜前線が日本縦断を


終えました。


この次に来るのは・・


梅雨前線か・・・・・


それとも台風か・・・・


夏に近づいてきてるな~


もう少ししたら半そでのシャツを


用意しなくっちゃ・・・・


いっその事、新調しようかな~


では、ご案内です!!


15装開店





★1.25円パチンコ最新機種★


CR花の慶次X~雲のかなたに~129Ver.


・・を、導入致します


そして・・・・




LINE始めました!!


LINE@IDは @vega-8977 です


こちらもお忘れなく~~!!



本日も皆様のご来店、お待ちしております。