男子フィギュアスケートFPが・・ | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


昨日、男子フィギュアスケートFPが


行われました。


結果は・・・


羽生結弦選手が




金メダル


宇野昌磨選手




銀メダルを獲得しました


LIVE中継で見ていましたが


羽生結弦選手が演技終了後に


吠えていたのが印象的でした。


オリンピックのフィギュアスケートで


連覇を達成したのが


1952年の大会以来、66年ぶりとの事で


オリンピックの歴史に名前を刻んだ瞬間でした。


本当におめでとうございます


では、ご案内です!


18日(日)


第26回パチンコ・パチスロファン感謝デーです




そして・・2つ目は・・!!


20装開店





★1.25円パチンコ最新機種★


CRF戦姫絶唱シンフォギア


CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~


CRF機動戦士Zガンダム


・・・を、導入致します


本日も皆様のご来店、お待ちしております。