・・・って逆から・・・ | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


先日のお休みに


ウォーキング?に行ってきました。


上野までは電車でしたが・・


御徒町を経由し・・・


今回はここに行ってきました。




「湯島天神」です


フラ~~~っと歩いていたらたどり着きました。





せっかくなのでお参りもして





鳥居から・・・・って逆から入ったみたい・・


それから秋葉原まで歩き・・・・


最後は電車で帰ってきました。


2~3時間でしたが・・・ゆったりと


見て回れたので楽しかったです


今度はどこに行こうかな?


では、ご案内です!!





★1.25円パチンコ導入機種★


CR真・花の慶次2(増台)


・・を、導入致しましてのお出迎えです


本日も皆様のご来店、お待ちしております。