今回のネタは昨年の・・ | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


今回のネタは昨年の


12月27日に遡ります


昨年の最後のお休みを利用し


上野の松坂屋へ探し物をしに


行ってきましたが・・・・・


お目当ての物は見つからず・・


そのまま秋葉原まで


ウォーキングをしてきました。


とりあえず1年を無事に過ごす事が


出来たので、感謝を込めて


神田明神にお参りをしに行きました。


その時に1か所で人だかりが・・・・・


何だろうと見に行くと・・・・




神田明神の御神馬「あかり」ちゃんがいました。


アド街ック天国でも神田明神の特集で


紹介されていました。


タイミングが悪く、この写真しか取れませんでしたが


凄くかわいかったです・・・・!!


また、時間があえば・・癒されに行って来ようかと


思っています。


では、ご案内です!!


23装開店





★1.25円パチンコ導入機種★


CR真・花の慶次2(増台)


・・を、導入致します。


本日も皆様のご来店、お待ちしております。