本当はこの後に・・・ | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


先日のお休みに・・初詣に行ってきました。




成田山新勝寺です


今年で開基1080年と書いてありました。


・・・という事は・・・・・・・


建立されたのが938年・・・・・


日本では平安時代で


平将門の乱が起きている頃でした


そう考えると時代の移り変わりを


見てきたんだなぁ~と


感動すら覚えます!!


参拝を終え、いつもの買い物タイムへ・・



毎年恒例の羊羹と福もちを買って


お土産にしました。


本当はこの後に・・・・・・


・・・・この続きはまた次回にでも


UPします。


では、ご案内です!!


16装開店






★1.25円パチンコ最新機種★


CRA花の慶次X~雲のかなたに~99ver.

・・を、導入致します。


本日も皆様のご来店、お待ちしております。