明けましておめでとうございます♪ | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

新年明けましておめでとうございます☆彡


久々のメガネ4号です!!!


今年も宜しくお願い致します(^^♪




今年も良い年にしようという事で元旦に浅草は浅草寺に行って参りました!!





朝方だったからテレビで見るほどの人はいなく


そこそこ空いた状態で回れましたっ♪




めっちゃ綺麗なんですね✨


汚れた心が洗われましたw



さすがに本堂まで行くと多少の混みがあり・・・・・・・





まぁ去年に比べれば全然楽でした☆



そんでもって毎年恒例のおみくじの流れになり・・・・・



奇跡の僕だけ大吉!!


しかも内容が接待だろってくらい良い事ばっかり書いてありましたw


今年はおみくじの内容通りの一年になれるように頑張ります♪


VEGA立石店共々今年も宜しくお願いします(^^)/