おめでとうだよね!! | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

(´∀`)

 

 

おはようございます!

 

先日24時間テレビやってましたね~☆

 

これを見てピンクのTシャツを買おうとしたのは

 

僕だけでしょうか?

 

毎年気になるマラソンのほうは

 

 

ブルゾンちえみさん!!

 

完走おめでとうございます☆

 

何かを達成する、何かを目標にするって素敵ですよね!!

 

僕も来年は24時間マラソンに選ばれるという目標で

 

頑張っていきたいと思います!!!!!

 

感動をありがとうちえみ!!!!

 

 

そろそろまどか☆マギカとか北斗の拳とか

話題機が出てきますね!!

 

楽しみだ~♪

 

ご来店

お待ちしております★