神頼み・・・? | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


最近、どうも不幸続きで


なんとかしないと・・・・思い


神社にお参りに行ってきました。


本を買いに行ったついでだったので


スマホで近くの神社を検索して


行ってきました。





神田明神です


お参りをして、神社の中を散策してみると





銭形平次の碑を発見しました。


石碑の下には「寛永通宝」の文字が・・


看板の文字が見づらいですが、


そこは勘弁してください


神社に入ってきた時は


正面から入ったので


違うルートから帰ろうと、長い階段を下りて


1枚写真をパシャリ・・





あれ・・・どこかで見たような・・・・・・・・


八街店のアニオタくんならわかるよね!!


では、ご案内です!!





★1.25円パチンコ最新機種★


CRぱちんこ必殺仕事人V(増台)


CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 199ver.(増台)


★12.5円スロット最新機種★


政宗2


ぱちスロ PSYCHO‐PASS サイコパス


SLOTギルティクラウン


パチスロ犬夜叉


・・を、導入致しましてのお出迎えです。


本日も皆様のご来店、お待ちしております。