「なんだっけ?」 | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


最近(´∀`)が


「魔法少女まどか☆マギカ」にハマったらしく





DVDを借りて全話観たようで


かなり詳しくなってました。


・・・・ですが、OPの曲のタイトルが

 

出てこなくて・・・・・・・


「なんだっけ?」と言ってました。


ホントに観たんかい!?


・・・と、ツッコミを入れたくなりましたが


そこはグッと我慢しました。


僕も観たことないから


今度、みてみようかな?


では、ご案内です!!





CRぱちんこ必殺仕事人V


6月6日導入予定!!


本日も皆様のご来店、お待ちしております。