クリアしました | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


先日、ようやく


FINAL FANTASY XVを


クリアしました。


エンディングで「STAND BY ME」が


流れて、ついにクリアしたんだと


嬉しくなりました。


・・・・が、ここからがこのネタのオチです。


クリア後に主人公たちが乗っていた


車が空を飛べるようになるのですが


操縦になれていない状態なので


着陸に失敗して「ゲームオーバー」・・


戦闘中などでは1回もなかったのに


着陸失敗→車が炎上→ゲームオーバー


まさに墜落(オチ)ました!!!


まぁ、うまくもないですよね!


その後はオートセーブがあったので


クリア後のスタートから始められましたが


データがなかったら2時間分くらい


やり直しになるところでした。


ありがとう「オートセーブ」!!


ありがとうお約束!!


おかげでネタが出来ました。


では、ご案内です!!

 

★1.25円パチンコ最新機種★


CRAスーパー海物語SAE5


CR戦国乙女~花~319ver.


CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作319M


CRぱちんこ押忍!番長


CRFクィーンII DX


・・・を、ご用意致しましてのお出迎えです


本日も皆様のご来店、お待ちしております