見に行って来ました | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


先日、ブログに書いた映画


「傷物語 Ⅲ 冷血編」を


見に行って来ました。




シリアスなシーンが多いのですが


面白いシーンもあり、暦のチキンな部分もあり


思わず吹き出しそうになる事もありました。


R-12と年齢制限が掛かっていましたが


本編を見たら「確かに・・」と


納得してしまいました。


ここから「化物語」へと繋がっていくんだなぁと


思うと、もう一度「化物語」を見たくなりました。


では、ご案内です



★2.5円パチンコ最新機種★


CR戦国乙女~花~319ver.


CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作319M


CRぱちんこ押忍!番長


CRFクィーンII DX


★10円スロット最新機種★


パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~


TVアニメーション弱虫ペダル


シスタークエスト~時の魔術師と悠久の姉妹~


めぞん一刻 桜の下で


スーパーリノMAX


パチスロ 機動警察パトレイバー


まつりば!


プチマーメイド


戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~


・・・・を、ご用意致しましてのお出迎えです。


皆様のご来店、お待ちしております。