展示会に行って来ました。 | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


先日、新機種の展示会に行って来ました。




CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~


・・・・・と、




パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~


・・です!!


新しいスマホが使いこなせていないので


写真がぼやけてしまいましたが


ご容赦ください!!!


あまり、ここで書きすぎるとネタバレが


多くなってしまうので・・・・・


簡単に書きます。


CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~は


久しぶりの確変ループタイプ


パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~は


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


試打機にさわれませんでした (T▽T;) ヤッテシマタ


演出画面を見ましたが、


映像が綺麗でモンスターも迫力がありました。


ポスターにゴア・マガラがいるという事は


ベースはモンスターハンター4?4G?


・・・これ以上はさらにネタバレになるので


ここまで・・っと


では、ご案内です!!


10装開店




★2.5円パチンコ最新機種★


CRA聖闘士星矢‐BEYOND THE LIMIT‐VBB


CRAセクシーフォール セカンドシーズン99VM


★1.25円パチンコ最新機種★


CRスーパー海物語IN沖縄4MTC


CRそれゆけ野生の王国 ミドルタイプ


★10円スロット最新機種★


パチスロ北斗の拳 修羅の国篇


★5円スロット最新機種★


パチスロ北斗の拳 強敵(増台)


★2円スロット最新機種★


パチスロ北斗の拳 強敵


パチスロ緋弾のアリア


・・を導入致します。


お楽しみに!!


本日も皆様のご来店、お待ちしております。