懐かしい・・ 飲み物編 | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


昨日はメロンソーダのネタになりましたが・・



昨日のブログを書き終えた後に


そういえば、この飲み物もみなくなったなぁと


思いました。


僕が小さい頃のお祭りなどでは


よく見かけましたが


最近はめっきりと見なくなりました。




「メローイエロー」です。


たまに復刻していますが


ペットボトルなので缶は復刻して


欲しいです。


小さい頃は名前だけに惹かれて


買っていましたが、


どんな味だったかも思い出せません・・・!!


もし、見かけたら考える前に


手に取っていることでしょう!!


懐かしいです・・・ (///∇//) 


それでは、ご案内です




10円スロット最新機種


パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード

~金海に染まる黄金神殿~


パチスロ鬼武者3 時空天翔


アスラズラース


うみねこのなく頃に


リノ


・・・ご用意致しましてのお出迎えです。


本日も皆様のご来店、お待ちしております