僕に似ている!? | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


平成28年まであと


最近、年始の飾りつけが


ちらほらと目立つようになってきて


自分の家も何かをしようかと


考えていますが、


飾りの意味をあまり知らなかったので


調べてみました。


しめ縄飾りはこんな感じだそうです。




地域によってはいろいろな種類がありますが


だいたいはこんな感じかと思われます。


1つ勉強になりました。


でも、飾るとしたら・・・・・・


僕に似ているこっちの方が


いいのかなぁ!?




鏡餅・・・・・・・・・・・・・


みんなに聞いても「そっくり~」と言われそう・・・・


・・・・・・・ (*´Д`)=з カナシス


自分で書いててヘコんできたのでご案内です




パチンココーナー最新機種


CR真・花の慶次N2-K(遊パチ)


CRヱヴァンゲリヲン9 暴走ループ199Ver.


12.5円スロットコーナーへ


ジャグラーシリーズが導入!!


本日も皆様のご来店、お待ちしております。