カウントダウン、始めました~♪ | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


クリスマスが終わり、残すは


大晦日のみとなりました。


平成28年まであと


カウントダウンをブログでUPしていきます。


先日、大佐からLINEで


写真が送られてきました。




「紙兎ロぺ」 IN 立石


明け方に送られてきたので


その日は1日中寝不足との戦いでした。


知っているところがテレビで取り上げられると


なぜかうれしくなります。


そんな風に感じるのは僕だけでしょうか!?


それでは、ご案内です




パチンココーナー最新機種


CR真・花の慶次N2-K(遊パチ)


CRヱヴァンゲリヲン9 暴走ループ199Ver.


スロットコーナーでは


ジャグラーシリーズが12.5スロへリニューアル!!


本日も皆様のご来店、お待ちしております。