なんですと~~~~!! | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


先日、千葉のブログにおにぎり先輩が


「シェイクシャック」が気になる・・・・と


書いてました。


おにぎり先輩、すみません。


17日に行ってまいりました。


JR中央線信濃町駅で下車し




地図を見ながら目的地へと向かっていたはず


・・・・・なのに、信号を曲がりそこねて、


迷子になりかけました。




ようやく到着しましたが、行列ができていて


「最後尾」と書いてあるプラカードを持っていた


スタッフの方に「どのくらいかかりそうですか?」


と、尋ねたら「100分くらいですかね?」と・・・・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ナンデスト~~~


実際は60分程で購入できましたが、


お昼時に行ってたら、もっときつかったんだろうな~




これが「シェイクシャック」のハンバーガーです


持ち帰りにしたので冷めてしまいましたが


それでも美味しかったです。


一言で言うと「お肉を食べてる!!」


と、いった感じです。


ボリュームもあり、食べごたえ抜群です。


おにぎり先輩、ぜひ行ってみてください。


ポテトも絶品ですよ!!


ここからはご案内です


12月21日 装開店




2.5円パチンココーナー最新機種


CR真・花の慶次N2-K(遊パチ)


CRヱヴァンゲリヲン9 暴走ループ199Ver


・・・を、導入致します。


また、スロットコーナーでは




ジャグラーコーナーが12.5円スロットへ


リニューアル!!


お楽しみに!!


本日も皆様のご来店、お待ちしております。