・・・出来たらいいな!? | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


先日、千葉南店より「大佐」が


立石店に着任!?致しました。


(着任だと本当に軍隊みたい・・・)


その大佐からの差し入れを頂き、


約1年ぶり位にこれを見て


懐かしさに涙しそうに・・・・・・


・・は、なりませんでしたが


嬉しくはありました。




千葉南店の正面入口前で


営業しているたこ焼き屋さんの




たこ焼きです。


多いときは週2~3日ほど買っていました


大佐、ご馳走様でした。


今度は僕が近々行こうと思っている


「シェイクシャック」のハンバーガーを


お土産に・・・・・・・・出来たらいいな!?


それではご案内です。



12.5円スロットコーナー最新機種


麻雀格闘倶楽部


御伽屋HANZO


コクッチーマスターズ


煩悩BREAKER禅


パチスロ ゴッドイーター(増台)など


パチンコ・スロット全185台をご用意致しましての


お出迎えです。


皆様のご来店、お待ちしております。