コ、コホン!! | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


昨日のブログでケーキを作るか!?


・・・と、書きましたが、


そのあとにクリスマスに


作ってみたいものを考えていたら・・・・・・・・




こんなのが思い浮かびました。


・・・・・・・・・・・・・ ((((((ノ゚⊿゚)ノ コンナノムリッス


流石にいろんな意味で無理です。


今年の正月にはこれを作りましたが・・・




豚の角煮を作ろうとして、最後の煮込みの部分を


妥協して、ゆで豚になりました。


年末もこれを作って、ビールを片手に


「ガキの使い」を見ようかな!?


ところで・・・・


最近、料理ネタが多くなっているような・・・


スタッフからは「女子力高すぎ・・」と・・・


(* ̄Oノ ̄*) オホホホホホホホホホッ


・・・・ホホッ・・・・コ、コホン!!


次回新装開店のご案内です


11月24日 装開店




12.5円スロットコーナー最新機種


パチスロ 百花繚乱 サムライガールズを導入致します。


お楽しみに!!!


本日も皆様のご来店、お待ちしております。