おまけ好きが・・・ | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


先日Kさんに「ブログのネタ」にと


写真をもらいました。




某コンビニで買ったそうですが・・・・・・・


さらに写真をもう一枚・・




2個一緒に買うともらえたそうです。


これが目的で・・・・・・・・買ったんですね・・


ここのスタッフは「おまけ」に弱いんでしょうか!?


・・・・と、ブログに書いている僕もその1人ですが・・


以前、某缶コーヒーに「頭文字D」のミニカーが


ついていた時期がありました。


その時には出勤時と帰りに1本づつ買ってましたので


特に好きだった「ハチロク」と「FD3S RX-7」は


真っ先に手に入れました。


今後もまた「おまけ」ネタがありましたらUPしたいと思います。


それではここからは最新情報です。



9月14日 装開店


パチンココーナー最新機種


CRヤッターマンXLA


CR大奥~繚乱の花戦~M2‐T


スロットコーナー最新機種


キングジャック


デビルサバイバー 最後の7日間(増台)


・・を、導入予定です。


お楽しみに!!


本日も皆様のご来店、お待ちしております。