昨日のにゃんこ!! | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


昨日の夜にお店の前にある


駐車場の精算機の上に


再び「にゃんこ」発見!!


逃げられないように接近してパシャリ!!




今回は成功。


綺麗に撮れました!!!


結構近くまでよりましたが、ピクリとも動かずに


被写体としては完璧な「にゃんこ」でした。


その後もこの場所から動かずに


僕たちを見送ってくれました。


またまた癒されてしまいました。




本日も皆様のご来店、お待ちしております。