どちらにしようかな? | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


先日、事務所で「らーめんガイド」と書いてある


小冊子を発見して、休憩時間に見ていると・・・・・


お店が青梅、八王子近辺・・・・・・・・・・ (・_・ 三・_・) ナンデナン?


よ~~~く表紙を見てみたら上の方に・・


「多摩のお勧め!」・・と・・・・・・・・


(*´Д`)=з ニジュウサンクジャナカッタヨ


美味しそうな写真ばっかりだったので


本気でヘコみました (/TДT)/ ダレカウソダトイッテ


この失敗を忘れるために、また旅にでようかと・・・・・


ラーメンとかき氷のどちらにしようかな?


・・・・・っと、本題のご案内を忘れる所でした


本日21日 火曜日


装開店




10円スロットコーナー最新機種


パチスロ うる星やつら3


5円スロットコーナー導入機種


交響詩篇エウレカセブン2


シーマスター ララ、旅立ちのプレリュード


萌えよ剣 今宵、花散る


戦律のストラタス


2円スロットコーナー導入機種


交響詩篇エウレカセブン2


忍魂弐~烈火の章~


秘宝伝 太陽を求める者達を導入致します。


新台整理券・入場整理券は


8:30  9:00  9:30に


先着順にて配布致します。


皆様のご来店、お待ちしております。