七夕=雨!? | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


昨日は七夕でしたが、やはり雨でした。


僕の記憶では、ここ数年は7月7日に


晴れた記憶がありません・・・・・ o(TωT )


雨ばっかりで憂鬱だな~と思ったら、


日本の南海上で台風が3つも発生!!!


また、大荒れの天候になるのかな~ o(TωT )


梅雨はいつになったらあけるのかな!?


早く晴れ間が見たいです・・・ヽ(゚◇゚ )ノハヤクテンキニナ~レ




本日も皆様のご来店、お待ちしております。