出・没!! | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


昨日の夜にアド街ック天国という番組で


京成立石BEST20がやってました。


リアルタイムでは見れなかったので


録画をして、あとでゆっくりと見る予定です。


地元の千葉県市原市が特集された時は


「・・・どこ、ここ!?」となることが多かったので


今回はどのようになっているのかとても楽しみです。


以前に千葉のほっし~と大佐が来てくれた時は


お店とはほとんどわからなかったので


これで情報を仕入れたいと思います。


・・・それでは本題に入りたいと思います。


3月30日(月) 新装開店



2円パチンコ最新機種


CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士


1円パチンコ導入機種


CRぱちんこマジカルハロウィン すうぃーと・ちょこれーとver.


CR機動新撰組 萌えよ剣3‐2400MZ


CRぱちんこ仮面ライダーV3 GOLD Version


CRジューシーハニーZZ


0.5円パチンコ導入機種


CRひぐらしのなく頃に戯~BS~


CR百花繚乱 サムライガールズM5AXを導入致します。


3月30日をお楽しみに!!


本日もパチンコ・スロット全185台を


ご用意しましてのお出迎えです。


皆様のご来店、お待ちしております。