また、今度!? ん~~、あるかなぁ? | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


先週にスタッフの子とご飯に


行って来ました。


新小岩にあるお店ですが


みんなと「寒い、寒い」といいながら


自転車をかっとばしました。



僕は注文しなかったんですが


コーンスープがやけにおいしそうに見えました。

(風が冷たかったからなぁ)



コチラもおいしかったです。


僕は食後に出てくるアメリカンのコーヒーが


たまらなく好きです。


今回は参加できなかった子もいたので


次回は日程を合わせてみんなで行きたいな!!


ん~~、タイミング・・・合うかなぁ?


んで・・・・


ご飯を食べた日のお昼過ぎには・・・・・・・・



ここへお出かけ・・・・・・・


休みでもハードスケジュール!?



バレンタインのお返しのお菓子は


「おいしかった」と好評でした。


みんなに喜んでもらえたので良かったです。


次のお休みはゆっくりしようかな?


本日もパチンコ・スロット全185台を


ご用意してのお出迎えです。


皆様のご来店、お待ちしております。