ガンダム | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。



(・ω・)b


おはようございます。



昨日は超話題の新機種


CRフィーバー機動戦士ガンダムを見に


品川まで行ってきましたよ。


巨大なガンダムとシャア専用ザクがお出迎え



◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

会場は人人人・・・



ものすごいたくさんの人が集まっていました。


もちろん用意された試打機は満席。


各台には数名ずつ待ってる人がいます。


(・ω・)bも最高尾に並ぶこと1時間・・・


ってまだ最初の人が打ってるじゃん。。。


こういう会場来るといつも思うんですけど、


なんでひとり何分とか時間制限とか設けないんですかね・・・


もしくは完全に1列に並んで順番待ちするとか・・・


並んだ場所よっては早く打てたり、延々と打てなかったり・・・


ようやく1時間待って15分くらい打ってきましたよ。



で、今日は同じ品川で「ウルトラマンタロウ」の展示会が・・・


時間的に余裕ができたら行ってきます。



本日2月20日もヴェガ立石店は10時開店!!



◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

VEGAならではの安心6レート!!


是非お楽しみください。