イイかも(・ω・)b | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

(・ω・)b


おはようございます。


昨日、一昨日と2連休いただきましたぁ♪


ラーメンの旅に出かけようと思っていたのですが・・・


結局、同じお店に2日連続で行ってきました。



◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆


堀切菖蒲園 「麺処 糀や」さん


あっさり煮干し中華そば


(ネーミングはこんな感じだったような)


一昨日がこってりだったので


昨日はあっさりにしてみました。


もうすぐ中年の仲間入りする2号にとっては


こっちのほうがイイかも♪


これなら2杯いけそうです。


ラーメン食べたあとは



◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆
戦国コレクションで


けっこうやられてしまいました・・・




本日もVEGA立石店 朝10時OPEN!!



◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆


カイジ&わんぱら導入!新装4日目です!


充実ラインナップでお待ちしております。