バイオハザードなどなど・・・ | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

ヘ(゚∀゚*)ノ


おはようございます♪


メガネ1号デス★


昨日はまたもや上野に行ってきました。


最近、毎週行ってるような気がします。。。


見てきた新台はコレ!!



◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

スロット バイオハザード


今回のはヤマサじゃないです。


しかも、けっこうイケてます


続いて


◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

新しい猪木のパチンコ


むしろ・・・パチンコよりも


会場にいたコンパニオンのお姉さん達が


気になりました・・・


その後、コレ


◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

クィーンズブレードのパチンコ


最近5スロに入れた、クィーンズブレードのスロットは


いまいち人気ないんですよねぇ・・・



その後みんなで


某モクモク系の焼肉店で



◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

ごはん大盛り・・・驚愕


食べ物で遊んでるわけではありません・・・


大盛り注文したらコレでした・・・


ごはんに対して、肉の比率が少なすぎました・・・


肉1枚に対して、通常のごはん半分くらいなイメージです。



今日もこの後、上野に行って


花の慶次のスロット見てきます。



本日もヴェガ立石店10時OPEN!!


1円ぱちんこ大人気AKB48全9台をはじめ・・・


選べる6つの遊び方でお待ちしております。