9月22日 おはようございます。 | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

ヘ(゚∀゚*)ノ


おはようございます♪


メガネ1号デス★


昨日はパチンコ・スロット新機種を


見てきましたよ。



まずはこちら


◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

大工の源さんのスロット


感想は、ドンちゃん?って感じ。


続いて


◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

新しい海物語


デラックス海物語です。


魚群デターっヽ(゚◇゚ )ノ


続いて



◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

変なタイミングで撮っちゃいました・・・


ハロープロジェクト


個人的にはAKBよりこっちの曲のほうが


しっくりきます。


以上3機種を見てきました~。



あと


私ごとですが・・・


ちょっぴりイメチェンしました。


数年ぶりにメガネを変えましたが・・・


誰も気づいてくれません。。。





本日22日(土)もヴェガ立石店


10時OPEN!!


AKBの新曲公演です~!!


次の曲はいったい誰?