★今日の1枚★ 「ワークユアライトオラクルカード」より 「キリストの祖母アンナ」 | 天然石癒しグッズ専門店*代官山VegaStone*

天然石癒しグッズ専門店*代官山VegaStone*

べガスタッフが繰り広げる、のほほ〜ん気ままなポカポカ安心ブログです^^!
意外と耳寄りな情報がのってたりします。気ままに読んで下さい♡

 

★今日の1枚★

「ワークユアライトオラクルカード」より
キリストの祖母アンナ

 

ANNA, GRANDMOTHER OF JESUS

Seeding the light. Laying foundations. Divine plan.

 

キリストの祖母アンナ 

光を照らす・基礎を敷く・神の計画

 

キリストの祖母アンナは、キリスト意識が多くの人に行き渡るように生涯を捧げた女性です。アンナはそれほど有名ではありませんが、彼女がいなかったらキリスト教は現在のように広まることはなかったでしょう。

 

ひっそりと奉仕の人生を送ってきたアンナは、新しい世界を夢見ながら努力してきた人たちを象徴しています。彼らは自分たちの努力の成果を目にすることなく、この世を去ることを知っていました。その中には、忠実な兵士や、無条件の愛を与える母親や、すべての生き物を結ぶ糸が見える神秘家などがいました。

 

私たちにはそれぞれ神に託された役目があることを、アンナ は教えています。それは必ずしも、世界のひのき舞台で活躍をすることではありません。誰かの役割が、他の人の役割よりも価値があるわけではないのです。どの役割の方がより重要だとか、つまらないとかいうことはありません。 私たちは光の種を蒔くために生まれました。アンナは、神の計画における私たちの役割を思い出して、実行するようにと伝えています。


今日も素敵な一日を(*^^*) 

 

代官山ベガストーン☆