★今日の1枚★ 「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」より「エンパワーメント」 | 天然石癒しグッズ専門店*代官山VegaStone*

天然石癒しグッズ専門店*代官山VegaStone*

べガスタッフが繰り広げる、のほほ〜ん気ままなポカポカ安心ブログです^^!
意外と耳寄りな情報がのってたりします。気ままに読んで下さい♡

 

★今日の1枚★ 

 

「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」より

「エンパワーメント」

 

「あなたは自分が思うよりももっとパワーがあります。

本気を出しても大丈夫です」

 

このカードは、あなたが持っている内に秘めたパワーが

外へ出たがっていることを示しています。

 

「エンパワーメント」とは、自分のことを被害者のように

思い込まなくても良いことを示唆します。

他人や過去の状況や現在の環境に配慮しすぎて、

背追い込んでいる責任が有るのなら手放しましょう。

力強くても、同時に思いやりをもてることを知るのです。

 

人がどう思うかは気にしないで、

この世界をより良くするにはどうしたら良いかと考え、

そのことに自分のパワーを発揮してください。

もうこれからはいろいろ悩むこともなくなるでしょう。


今日も素敵な一日を(*^^*) 

 

代官山ベガストーン☆