買付けのお仕事 | ベガス☆キス ~ラスベガスブログ~ 

買付けのお仕事

ラスベガスが好きでベビー用品の買付のお仕事を

しよう。。。と始めて1年半合格長年の美容師からの

思い切った転職ですが

やりたいことはすべてやっておきたいので

迷いはなくすぐに始めました。

まわりの理解者や協力者がいたからこそですがニコニコサンキュ



ベガス☆キス

スーツケース2つ(1つが23キロまで)

それ以上は超過料金がいります。

あとはラスベガスから段ボールに詰めて日本へ送ります段ボール


ベガス☆キス

メイン通りのショッピングモールや郊外の

ショップ群を隅から隅までくまなくまわり

キュートでレアなものばかりを買います。

だいたい1商品につき2サイズくらいで

数も5~10個なのでホント日本でも貴重になります。


ベガス☆キス

アメリカは日本より縫製が雑だったり、良くみないと

靴が右二つ入っていたりするから要注意!

でもデザインの可愛さやお値段の手頃さはスゴイ合格




これが大阪にあるMY SHOPのベビー用品の一角ドキドキ

日々進化続けて、つねに改装します。

展示しても珍しいものはすぐに売れるので

また買いに行かなくてはなりません。。。

楽しいし嬉しい悲鳴ですニコニコ


ベガス☆キス


また年明けにベガスへ向かいます飛行機

マイルかなり貯まったかな??




あなたのホットな1票を↓ニコちゃん
      人気ブログランキングへ