メリークリスマス!! | ベガス☆キス ~ラスベガスブログ~ 

メリークリスマス!!

ラスベガスにクリスマスシーズンに行ったことがないので

ツリーをむこうで見たのは今年10月にベネチアンの

チョコレート屋さんで見たのが初めて!!momi2*

(長年、美容師をしていたので職業柄12月やお正月に行くなんて

夢みたいなもんでしたから。。。)→いまは、インポートベビー雑貨の

ショップをしています。来年はカウントダウンに行きたいな。



ベガス☆キス

このツリーもちょうど飾り付けしているところを

たまたま通ってパチリカメラ

チョコレート屋さんらしくおいしそうなオーナメントばかりドキドキ

日本もあちこちでイルミネーションが輝いていますが

最近の20代のデートはイルミネーションにあまり関心ないとか目

このまえ20代の子たちと話してて(男女ともに)

「そんなん、昔のデートや。。。」て

いまは家でゆっくりテレビみたり家でパーティする!て。。。

げんにアンケートでも3人に1人は

クリスマスにあんまり関心ないんだって叫び

私はいつまでもクリスマス!

そしてベガスのキラキライルミネーションのファンですきらりドンッ


みんなにHAPPYでMERRYなクリスマスでありますようにmomi2*



あなたのホットな1票を↓ニコちゃん
      人気ブログランキングへ