ラスベガス空港(マッカラン空港) | ベガス☆キス ~ラスベガスブログ~ 

ラスベガス空港(マッカラン空港)



ユナイテッドでいつもラスベガスには

15時前には到着します飛行機

真冬以外はだいたいキレイな青空のイメージ晴れ


ベガス☆キス

飛行機を降りたらすぐにスロットマシーンスロット


ベガス☆キス


キラキラのショップも何軒か並ぶ。。。きらり


ベガス☆キス

このエスカレーターをおりてトラムに乗り

Baggage claimに向かいますスーツケース


ベガス☆キス

エスカレーターおりながら見える意味不明の石像!?

でもなぜかこれを見たら「あ、ベガスに来たなあ」と思う。


ベガス☆キス



スーツケースが出てくる間

けっこう長いけど、ラスベガスについたワクワク感で

スキップしたいくらいウキウキドキドキ


ベガス☆キス



いつも安い時期をねらって行くので

空港もすいています合格


ベガス☆キス

タクシーに乗っていよいよ

ホテルにGO!!です

幸せが一番高まるときドキドキ


ベガス☆キス

やっぱり空港は帰りの寂しさとしょぼん

着いた時の嬉しさラブラブ!の差が激しいですね



あなたのホットな1票を↓ニコちゃん
      人気ブログランキングへ