ベガスの青空と気球 | ベガス☆キス ~ラスベガスブログ~ 

ベガスの青空と気球

ラスベガスの青空はハンパなく晴れ渡っているから

すごい気分がいいですよね合格

なぜベガスに気球?と思うけど

このきれいな空と一体化できそうな気がして

一度は乗りたいなあ。。と見ています。


ベガス☆キス


空港が近いので飛行機が常に行き交う飛行機

そういえばタウンスクエアを歩いていると

すぐ真上を飛行機がブ~~~ン飛行機と通るので

かなりビビりました!!


気球の場所はマンダレイベイホテルの前

大通りはさんだところです。

熱気球ではなくてヘリウムなんだそうbaloon


ベガス☆キス


乗るときに場所取りも大事で北側、ストリップのホテル群が見える

位置をキープしないと逆側だと残念な景色だそう。。。


大人22$程度

4歳以下は無料らしいです。          (2010,秋の情報)

でもベガスの空ってホントいいね。。。合格

とくに夏の空!暑いけどまた行きたいな。




あなたのホットな1票を↓ニコちゃん
      人気ブログランキングへ