ニューヨーク・ニューヨーク LOVE女神像 | ベガス☆キス ~ラスベガスブログ~ 

ニューヨーク・ニューヨーク LOVE女神像

初めてラスベガスを訪れたとき

ラスベガスってスゴイ!と思った。。。

この自由の女神像の大きさ目

NYの本物はまだ見たことないけど。。。

フェイク女神像って世界中にありそうだけど

やっぱ偽物でもここまでやるってスゴイです。

大阪のアメリカ村にも自由の女神あったけど

小さすぎるしオモチャっぽいショック!


ベガス☆キス
ベガス☆キス

ホテル、ニューヨーク・ニューヨークの外観

ホテルの中をジェットコースターが走っています。

怖がりの私は乗ったことない叫び

きっと一生乗りません!きっぱり

でもゲームセンターは楽しいですよね。

時間を忘れて遊んでしまい、しまった~

時間もったいない、、、と思うことしばしばショック!

ベガス☆キス

キャンディでできた女神です自由の女神


ベガス☆キス



このホテルの横のブリッジは映画「花より男子」で

道明寺(松本潤)が怪しい男(エグザイルのアキラ)を

追いかけるシーンで出てきました合格

ベガス☆キス


花男ファンなのでこの橋は来るたびに写真を撮ります。

(意味不明!?)笑


ベガス☆キス

早朝なのであんまり人歩いていません合格


また行きたいよ。。。

大好きベガスドキドキ



あなたのホットな1票を↓ニコちゃん
      人気ブログランキングへ