サンデーブランチ(JASMINE) | ベガス☆キス ~ラスベガスブログ~ 

サンデーブランチ(JASMINE)

ラスベガス大全で載っていて

行きたい!と思い、現地の知人に予約を頼んで

べラジオホテル内の「JASMINE」のサンデーブランチに行きました

JASMINE(ジャスミン)は中華レストランですが

中華というより、フレンチ風の多国籍創作料理の感じでした合格


ベガス☆キス

たくさんのお料理が並ぶコーナーからバイキング形式で自由にチョイス

フィンガーフードと言われる食べやすいサイズのものがいっぱい


ベガス☆キス


ベガス☆キス


その場できりわけてくれるローストビーフのコーナーや

飲茶をワゴンで配っているサービスもありましたピザまん



各テーブルに配られた3段ディッシュにはクロワッサンはじめ

おいしそうなパン、大好きなフルーツ

一番下の段にはバターとジャムニコニコ

普段なら絶対食べるけど

最大の楽しみのスイーツコーナーがハンパないため

ご飯も少ししか食べず、お腹はスイーツ分あけておいたにひひ

(席につくまでにスイーツコーナーを発見したためずっとそわそわ。。。)


ベガス☆キス


スイーツコーナーは別に部屋が設けられているほど!!


ベガス☆キス


これが大好きなチョコがけイチゴいちごLOVE
ベガス☆キス


チョコがけイチゴは日本にもあるけど

アメリカのは、すっぱいイチゴにとんでもない甘さのチョコがかかっていて

そのギャップがたまりません。。。

トリュフチョコも食べたいだけ。。。ドキドキ

いま、写真アップして気付いたけど

テーブルに薔薇がちりばめられていたんですね。。

食いしん坊なので食べ物にしか目がいってなかったにひひ


ベガス☆キス



至福の4段スイーツタワードキドキ


ベガス☆キス



ゼリーと生クリームの競演ゼリー
ベガス☆キス




これが一番のおすすめ!

チョコレートフォンデュラブラブドキドキラブラブ

ミルクチョコとダークチョコがあります。


ベガス☆キス


私は迷わずミルクチョコをまたまたイチゴにかけましたいちご


ベガス☆キス


なんかあんまりキレイじゃない。。。

早く食べたくてねニコニコ

もう、コトバはいらない美味しさですドキドキ

結局このフォンデュは3回おかわりしてしまいました。

カロリー怖っ!(だから旅行中もスポーツジムに行くのです)笑


サンデーブランチなので日曜限定。

べラジオの噴水が見える席は半年前くらいから予約がいっぱいらしく

1か月前に急きょ頼んだ私たちは噴水から遠い席でした。

でも満足満足ニコニコ

お値段は一人55ドル+チップ

ドリンク代は別です。


スイーツメインの写真ですが

お寿司などもあって中華のみならずホントに

おいしく、お得なブランチです。

また行きたいなニコニコ

                           (2010・GWの情報です)





あなたのホットな1票を↓ニコちゃん
      人気ブログランキングへ