m&mお名前入りチョコレート | ベガス☆キス ~ラスベガスブログ~ 

m&mお名前入りチョコレート

カラフルなチョコで楽しいm&m's

いろんなかわいいグッズがありますが

チョコの量り売りは子供ならずともテンションあがりますドキドキ


ベガス☆キス


                                         (写真は通りすがりの人。。。)


姪や甥のお土産もここで買うことが多いです。


ベガス☆キス


先日行ったときに3階に文字入れのチョコがつくれるコーナーがニコニコ

うちのショップ名を入れたい!!と

思いましたが

実はうちの店名は「07CHOCOLAT」なんです!!

チョコレート屋ではなくベビー・雑貨屋ですがにひひ


チョコにCHOCOLATと文字入れても店の名前とは

誰も気づかないやん!!叫び

しかも07CHOCOLATの「07」数字が打てない!!

名前入りチョコをお客様に小分けにして渡そうと

思ったけど。。。やめましたNG

(帰国してから他の人のブログで数字も打てるとわかりました。。。)


一番小さいサイズ(300粒入り)で19.99ドル

中が24.99ドル

大が29.99ドルでした。


チョコの色ももちろん選べますよ合格


普通の量り売りのチョコと比べると約倍の値段なので

ちょっと高めのお土産かも。。。

でも喜ばれること間違いなしです合格

混んでいるかな?と思ったけど

意外にすいていてすぐできそうでした。



あなたのホットな1票を↓ニコちゃん
      人気ブログランキングへ