コメントのお返事をさせていただきました♡ | 毎日が〜Vegas Dream〜♪

毎日が〜Vegas Dream〜♪

Las Vegas渡航歴44回の「みー」がお届けする
Vegas&Europeのグルメな旅のブログです♡

みなさま、こんばんはキラキラ

イタリア&パリの旅行より、無事に帰国致しました。

現地滞在中のブログには、いいねやコメントを頂戴しましてありがとうございましたラブラブラブ

 

滞在中の各ブログのトップに、コメントを頂戴した方のお名前とコメント欄のリンクを追加致しました。

大変遅くなりましたが、頂いたコメントにお返事をさせていただきましたので、お時間がおありの時にご覧頂けたら幸いですピンクハート

 

まだ写真の取り込み未完了の為、今夜はサクッとご紹介させて頂きますキラキラ

 

1年5ヶ月振りのブログアップ、しかもヨーロッパ旅行中に出来るのか!?

とかなり不安ではありましたが、不安な一人旅の中、みなさまと繋がっている安心感はとても大きかったですピンクハート

 

フィレンツェ▶︎ミラノ▶︎ベニス▶︎パリと、2週間にも渡る長期の旅行となりましたが、やっぱりベニスが一番印象に残っていますキラキラ

昨年夏にダニエリにステイし、一瞬でベニスの虜になってしまいましたラブラブラブ

これは昨年夏の訪問時購入したカレンダーです。

毎月素晴らしい風景が楽しめてうっとりしてしまいますラブ

{1D14CAB0-E2DF-4423-B630-2D29C4CEA0DF}

 

ちょうどベニス滞在中に販売を知り、とっても読みたかったRichesseキラキラ

「誰もが魔法にかかる」と書かれていますが、まさにその通り!

ベニスはそこだけが現実から隔離されたまるで別世界のようで、滞在中ずっとふわふわしていました(笑)

(お写真はお借りしました)

{8E3BE90A-3FC8-4B9C-A2AA-81E5BB979AA0}

 

帰国したらお仕事頑張らなくっちゃと思っていたら、伊勢丹からイタリア展のお知らせが郵送で届いていて、思考が一気にイタリアへ逆戻り!

{F2E97600-682D-493A-9ED7-D3FC573B4F15}

 

母が「京王でもやってるわよ音符」と追い打ちをかけるし(笑)

京王デパートイタリア展

{22D5973E-C9B4-472D-A2C5-97103CC58FCC}

 

PARISでは、朝一番から最愛ピエールエルメにGO〜ラブラブラブ

{BD317F27-8CD6-4E62-B5D4-0DDD64398FE2}

 

なんと「今日から店頭に並ぶ新作のモンブランです」ですってラブラブラブ

ケーキの中でモンブランが断トツ大好きなわたくし、しかも今日から登場しただなんて聞いたら買わない訳にはいきませぬ!!

{A851429C-D321-4A88-9E55-749D4C6E94BC}

 

イスパハンもババも大好きなので、2つが合体したイスパハンババもゲットン赤薔薇

ブログプロフィール写真も、イスパハンババに変更しちゃいましたハート

{3A1BD9B8-08F5-4787-A116-21A1AB5C6DAF}

 

これも行く度に買ってしまうミルフィーユ。

「2000FEUILLES」と表示されていますが、普通のミルフィーユが1000枚のパイで出来ているとしたら、こちらは2000枚のパイで出来ている、それほどパイの層がたっぷりで驚異的にサックサクなんです!
何層ものリッチなクリームも相まって、これは本当に衝撃的な美味しさですラブ
{2D6F7CBC-BFC1-4D52-AEA9-78A53A7961A6}

 

アップでもど〜ん!!

ヘイゼルナッツのリッチ&クリーミーなクリームがたっぷりで、何層もの複雑なクリームとパイ生地が口一杯に広がって・・・想像するだけでめまいがしそうですアセアセ

{3DAA42D8-8C9E-4091-80A1-A33C0FE32D7C}

 

スイーツ画像を見ていたら、こんな時間にお腹が空いてしまいましたアセアセ

それではみなさま、明日からもどうぞお元気でお過ごしになってくださいハート