Romantic Venice ♡ | 毎日が〜Vegas Dream〜♪

毎日が〜Vegas Dream〜♪

Las Vegas渡航歴44回の「みー」がお届けする
Vegas&Europeのグルメな旅のブログです♡

10月1日追記

コメントのお返事をさせて頂きました。

Eternity Ringさん、reporter-kさんありがとうございましたハート

コメントのリンクです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさま、こんばんはキラキラ

タイトルの通り、フィレンツェ▶︎ミラノ▶︎ベニスと移動してきましたラブラブ
実は昨年夏に初めてベニスを訪問しダニエリにステイして以来、すっかりベニスに心奪われてしまいましたラブラブラブ
 
2年連続で、Romantic Stayを満喫していますラブラブ
今回ダニエリとは違うホテルにしましたが、このお部屋のインテリアとカラーが凄く気に入りましたラブ
{81A23891-CBAF-40D9-B65D-8AF5AB70B9C8}
 
窓の外はこの絶景ですラブラブラブ
{B90E44A2-C676-4D67-9016-9340A34AFD73}
 
どこもかしこも、まるで絵葉書のようキラキラ
{C9407D3E-D34C-4A72-B15B-9BFCF7CDF232}
 
昨年ダニエリのコンサージュに教えて頂き、すっかり気に入ったレストランに再訪ニコニコ
貴重なスパイダークラブのサラダが絶品!
{BE172F50-50DA-450D-BAD2-F7C974DFE0B0}
 
パスタはアサリかムール貝がチョイスできましたが、そうそう来れる訳では無いのでシェフに両方入れて作ってもらったら、パスタが見えない程の豪華版が登場ラブラブラブ
{9EAB3174-A5AE-4806-85A7-CDBB47A524E3}
 
この鐘楼を見ると、Las VegasのVenetian Hotelを思い出してしまいます 笑
{FA477D04-E529-461E-8CEB-1B4A7FDF09DE}
 
常に行列だけど、大当たりのトラットリア。
アツアツ新鮮な魚介のフリットが激ウマニコニコ
赤白バルサミコと、3種類のビネガーを付けながら頂いたら味に変化が生まれ美味しかった爆笑
{0A21AC4F-8867-4B23-A688-97225F6A5782}
 
ベネチア半島はこんな風になっています。
ティラミスが激ウマ過ぎて、翌日再訪してTo goにしてもらいお部屋でも堪能してしまいましたラブラブ
{7408DA74-5D49-4F55-A63D-F1BAE29BD01A}
 
夕焼けの空と大運河が美し過ぎるラブラブラブ
{309C8AD9-1987-4D98-93B5-8374B1BF5333}
 
マジックアワーのピンク色の空も素敵ピンクハートキラキラ
{92D34270-09B8-43FE-83CD-C47B27656738}
 
朝の清々しい空とゴンドララブラブ
{F88BD60C-2158-490B-9ECC-AAE5814B2124}
 
AMAN VENICEにてピンクハートキラキラ
スチールの門もレースのような繊細さラブラブ
{3A2E7F8E-8955-4093-A8B2-01C142ED0975}
 
16世紀に建てられた宮殿をリノベーションした内部は豪華絢爛で、ベネチアンガラスのシャンデリアの輝きが大変美しかったですハートキラキラ
 
ジョージ・クルーニーが、ホテルを丸ごと貸し切りウェディングセレモニーを行った事で、一躍有名になりましたラブキラキラ
{251F6368-0E01-4324-A908-E31EAB8E440D}
 
お部屋からの見るこの景色を、毎日目に焼き付けていましたラブラブラブ
{E6AB512E-5DA5-49D8-A176-23E57A6397CC}
 
水上タクシーは、まるでアトラクションのようですっごく楽しいルンルン
運河から見る眺めも素敵過ぎますラブ
{628110E1-850A-460D-BF01-1899507B886D}

Romanticな写真をチョイスしてみましたが、お楽しみ頂けたら嬉しいですラブラブラブ